社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  研修中のお昼ごはん

研修中のお昼ごはん

投稿日:2020/04/13

今、世間で騒がれている新型コロナウイルス。

東京では毎日100人以上の感染者を出しており、ここ宮崎でも17人の感染者が出ています。
常にマスク着用の上、建物を出入りするときはアルコール消毒を行い、なるべく遠くへ出かけることは控えましょう。


あっ!今日もポチっとお願いします!

ところで皆さんは、昼食はどこでとっていますか?

研修中の私M.Kがお昼ごはんのため通っているお気に入りの弁当屋さんがあります。
それは、坂下組宮崎本社から歩いて約5分の所にある「味の玄海」という弁当屋さんです。私の師匠であるN氏のおススメでもあります。

ご飯は、ご飯半分・小盛り・大盛りの3段階で、大盛りは、弁当の容器に溢れんばかりのボリュームで220円!!
それに加えて、エビフライやチキン南蛮、サバの味噌煮にハンバーグとバラエティ豊富で、なんと20種類以上あるそうです。

卵焼きや鶏のから揚げが特においしく、20代前半の私にはもってこいの弁当屋さんです。
いろいろな組み合わせで楽しめるので、皆さんも近くに寄る機会がありましたら、是非食べてみてくださいね!

「味の玄海」
住所:〒880-0801 宮崎県宮崎市老松1丁目3−21
電話:0985-24-7011 営業時間:〜18:00 定休日:日曜日・祝日

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ