社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  芝桜とツツジ

芝桜とツツジ

投稿日:2015/04/10

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。
ここ最近は天気も悪く、肌寒い日が続いてます…早く春らしい気温になってほしいと思いますね(>_<)


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて例年の如く、小林本店の芝桜が咲きました♪
今回は、H瀬課長が新しく芝桜の苗を準備して植えて肥料を与えたり、社員皆で草や葉っぱを除去したりと、いつも以上に力を入れました(^^)/

 


雨続きもあり、今は散っていってますが、今度はツツジが見ごろになります!
車で小林本店を通る際には事故を起こさない様にチラッと見て下さい。
ツツジと言えば、国道268号線沿いにある萩の茶屋が有名で、八重桜とツツジが同時に咲きます(^O^)
こちらも見に来て下さい(^^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ