社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  REXIA宮崎大橋

REXIA宮崎大橋

投稿日:2015/04/13

昨日から常備菜を作るのに嵌ってます・・・たった一日じゃ嵌ってるとは言わないか・・・
しかし、今日は寝坊気味でしたが、常備菜のおかげでお弁当楽でした!!!


私の常備菜生活が続きますようにポチっとお願いします!

宮崎市大工町で施工中でした、REXIA宮崎大橋が完成しました!!!

このマンションは志多組さんとの共同企業体での工事でしたが、無事3月末に完成し引き渡しすることができました!

 

地上13階建て、58戸の分譲マンションです。すごく近くに散歩コースもありいいですよねー。

 

入口こんな感じです!オサレー(^<^)

部屋の中も一つだけ。

 

部屋の内装(床の色や扉など)は自分好みに変更することができます!

大淀川沿いで眺めもいいし、いいですねー。

これで坂下組で施工しているマンションは今のところ終了です。またマンションの作業所ができたら、

ポレスター宮崎ザレジデンスの時みたいにモデルルームができた時点からレポートしたいですね!

K田さんO束さんお疲れ様でした!

 


この二人絶妙なトークを繰り広げます。はたから見てると親子みたいに仲良しです。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ