社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  マンゴー

マンゴー

投稿日:2011/05/06

ゴ〜ルデンな週間を皆様、いかがお過ごしでしょうか??

ランキングが落ちていました・・・本日も1ポチよろしくお願いします。

私は5/2(月)にお休みをいただけたので、なんと入社以来始めて!?の7連休!!! 存分に楽しませていただきました。
せっかくの長い連休だったのですが、旅行には行きませんでした。GWはどこも高いですからね〜。しかしその分、家族とも友人とも楽しく過ごせた1週間でした。
そして本日は、交代で休みをとったので総務の島は私と課長だけ。毎日私のくだらない話から愚痴まで聞いてくださるF先輩もN主任もお休みです。
十分に休養をとってもらいたい反面、なんだかひっそりした総務島で一人サミシイですね。。。
10日振りの再会で、月曜日はにぎやかになりますよ〜(笑)

そうそう、先日大好きなマンゴーの話題を書いたのですが、 明日が祖父の法要です。
どうやら、仏壇にはマンゴーがたくさん並んでいるもよう\(-o-)/ 孫では1番上の私と、1番下の中学生が、特にマンゴー好きなので争奪戦が繰り広げられます。
私が剥く横で、何度も何度も手が・・・17才離れていますが真剣な喧嘩になります。
祖父が「おまえは何をしに来てるのか〜??」と言っているのが聞こえてきそうですが、 「もっちろん、マンゴー食べに決まってるわ〜」と返事をすれば「太るわ・・・」と笑う顔が思い浮かびます。
悪孫揃いですが、明日顔をあわせるのが楽しみです。
といっても数日振り程度ですが・・・

さてさて、明日明後日もしっかり楽しみたいと思います。
皆様も、本日含め3日間、しっかり楽しんでくださいね〜!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ