社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  母の日

母の日

投稿日:2011/05/08

いや〜ついにGWも終わってしまいましたね・・・・(‘_’)みなさんは、どのようなGW過ごされたのでしょうか?

私は家族で、三井グリーンランドに行って参りました(^^♪

歴代の仮面ライダーが集結して「仮面ライダーショー」なるものを見てきました。

普段、宮崎でみている仮面ライダーショーとは大違いで、ステージに爆竹がなったり、ドライアイス?みたいな煙が出てきたり、サーカス団のように仮面ライダー達がロープで移動したり、バイクに乗って大暴れしたり・・・とにかく、子ども以上に私が大興奮していました。

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、日曜日は「母の日」ですね★

日頃の母の苦労を労い、母への感謝を表す日 であります。

日本では、5月の第二日曜日が母の日にあたります。

先日、ラジオで「母の日にもらいたいランキング」が放送されていました。

5位 旅行

4位 休日

3位 アクセサリー

2位 現金

1位 ねぎらいの言葉

(2位の現金はちょっと、生生しいですが・・・・・)

世の中のお母様たちは「ありがとう」の言葉をまっているのですね(^^)/

特に何もあげなくても「ありがとう」の手紙、電話で十分なので、是非みなさんも「ありがとう」を贈ってみてはいかがでしょうか?

(私も、子どもから言ってもらえるといいな〜(^^♪)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ