社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ゴールデンウィーク明け!!

ゴールデンウィーク明け!!

投稿日:2011/05/09

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね…

はっ!ランキングが下っています。ポチっとお願いします。

皆さま、ゴールデンウィークはどのように過ごされました?
私は、入院中の祖母を見舞うため熊本県に行きました。通常2時間程度で着くのですが、事故による渋滞のため4時間もかかりました!!
渋滞中のトイレは困りますね。危うく、おもらしをするところでした。

私の息子(小6)も、相当我慢したらしく「しっこが止まらん!!」と叫んでいました。おしっこが我慢できなくなって、車から降りる人を沢山見かけました。

高速道路は車から降りると大変危険です!! 車は渋滞で止まっているかもしれませんが、バイクは渋滞中でも速いスピードで移動します!!


ねっ!!危ないでしょ!! 人間はトイレピンチになると判断力が低下する生き物なのだと思いました。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ