社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  晴天

晴天

投稿日:2011/05/14

いかにも5月!!というお天気ですね♪気持ちのイイお昼です。湿気が天敵の天パ〜K玉にとって、梅雨は辛い季節なんです。お天気なだけで、ご機嫌になってしまいます。

本日土曜日のお昼は店屋物の日〜!!


H学院高校正面のお弁当屋さんです

West・East・South・North の頭文字だと中学生のときに聞いたのですが、そうなんでしょうか?

そして食べたお弁当は、

ビータル弁当です。
ビーフ弁当に、タルタルソースがかかってます。食べ盛りの男子学生のようなお弁当でお腹いっぱいです。 おいしゅうゴザイマシタ!!
マヨラーとしましては、タルタルソースがトッピングしてあるのは嬉しいのですが、 そのタルタルを食べながら、祖母の作るタルタルを超えるものはないなと確信しました。 私が自分で超えてみようと思います!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ