社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  スーパークールビズ!!

スーパークールビズ!!

投稿日:2011/05/13

松本龍環境相は13日の閣議後記者会見で、従来の「クールビズ」よりも、夏の軽装化にさらに踏み込んだ「スーパークールビズ」の普及啓発を強化すると発表した。


あっ!まずはポチっとお願いします。

「スーパークールビズ」は、室温28度を徹底するため、企業などに対し、ポロシャツやアロハシャツの活用も新たに呼び掛ける。同省で率先して取り組むという。
同省内では、ジーパンの着用も認める。Tシャツやサンダル(ビーチサンダルは除く)も節度のあるものに限り執務室内で使用できる。
暑い中、我慢して仕事するより、快適な服装で仕事するほうが、効率良いと思います。
坂下組も「スーパークールビズ」を検討してみたいと思います。この夏の節電対策をどうされていますか? 良い知恵がありましたら教えてください!!

この写真は、タイにいる調査員からのネタ提供です。
これはゾウさんが絵を書いているところだそうです。とても上手とのことでした。 完成した絵は後日アップしますね。  

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ