社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  台風一過

台風一過

投稿日:2011/05/30

今日の宮崎は晴れです。


あっ!まずはポチっとお願いします。

先週末に台風2号が接近上陸する恐れがあるのでは!! 上陸しなくても多大な被害をもたらすのでは!! 台風に対する備えを万全に整えました。

ら、 ら? いつの間にか通り過ぎていました。
宮崎は大きな災害もなかったようですが、沖縄は大変な被害を受けたようです。
被害を受けられた地域の皆様にお見舞い申し上げます。

台風が去った後、晴れることを「台風一過」と言いますね!!

私(N浜)は、小さい頃に「台風一過」のことを「台風一家」と思っていました。
「お父さん台風と、お母さん台風、子供台風もいるな!!あっそうか、台風の○号は、歳のことだな」っと勝手な妄想を膨らませていました。

お父さん台風と思っていた風神様。 タイ風調査員?

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ