社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  OSHIKAWA

OSHIKAWA

投稿日:2011/05/31

またまた食べ物ネタのK玉です。

本日のデザートは宮崎県川南町にある押川春月堂さんの【とろける生チーズケーキ】

ふわふわ生クリームとなめらか生地が奥地の中でトロっととろける新食感チーズケーキ。

くり〜み〜でチーズ独特の癖もなく、口に入れた瞬間から幸せな気分になれます。
建築のN課長に『美味しいっちゃが〜』という話しだけを聞かされていた待ちに待ったお菓子なんです。
昨日「OSHIKAWAのとろける生チーズケーキ買ってきたよ」とN課長が!!
なんて素敵な月曜日なんだろうとやる気も元気もみなぎった瞬間「でも家に忘れてきた・・・」 そして今日、朝から忘れてませんよね〜の私たちからの攻撃に一瞬固まってたような気もしましたが、

本日しっかり頂くことができました。N課長本当にありがとうございました!!
本当に、宣伝文句どおりの、とろけるチーズケーキです。
川南を訪れた際には、是非みなさんも!! ONLINEでも購入できるようですので、どうしても今すぐ食べたい〜という方は上の【とろける生チーズケーキ】をクリックしてHPからどうぞ〜!!

ご馳走様でした!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ