社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  災害ボランティア報告1

災害ボランティア報告1

投稿日:2011/06/21

昨日より、小林本店土木部のH口主任が、災害支援のため福島へ出発しました。
朝の9:47。 出発式を終えて出発です。

H口主任がちょうど真ん中ぐらいの年齢でしょうか。新人さんからベテランさんまで集まっているようですね。

夕方17:15。

到着した宿泊先から、明日から頑張ります!とビブスの写真が届きました。

ちなみにビブスとは、チームの区別をつけるためにユニホームなどの上に着るベスト状のものを言うんだそうです。
今日からこのビブスをきてボランティア作業がスタートです。
どんな作業をするのか、実際に自分の目でみる被災地はどんな姿なのか。 聞きたいことだらけです。

H口主任、安全第一でボランティア作業頑張ってきてください!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ