社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  災害ボランティア報告5

災害ボランティア報告5

投稿日:2011/06/28

昨日は、安全大会でした。。。
出勤しているのにブログを書く余裕が無く・・・穴を開けちゃいました。
反省です・・・。本日は災害ボランティア報告と昨日の安全大会の様子をアップします。
H口主任も土曜日に無事宮崎に戻ってみえたようです。昨日の安全大会で直接様子を聞けました。
それでは災害ボランティア報告です!!

活動最終日はまたしても原発から27キロ地点でのガレキ撤去分別作業でした。

一昨日行った場所の近くでした。

今日の活動場所とボランティアセンターでの写真を添付します。
今日は宮崎から参加したみんなで打ち上げがあるみたいなので、参加してきます。
明日、宮崎に帰ります。

1週間、原発のすぐ近くまでボランティア活動お疲れ様でした。
やはり汚泥やガレキのニオイがすごいことになっていたそうです。
まだまだ復興には時間がかかるとは思いますが、自分ができることを、それぞれ進めていきましょう!!

H口主任、本当にお疲れ様でした!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ