社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  NEW ENPLOYEE

NEW ENPLOYEE

投稿日:2012/04/17

英語でかっこよく書いてみました。「新入社員」という意味です。

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

今日は外部から講師の方を招いた社内研修が行われていて、事務所の中がひっそりとしています。

さて先週から温めに温めたネタをブログアップします。

 

タイトルの通り今春、新入社員3名が入社されました。

そこで坂下組では昨年より入社後関連会社での研修というのを行っています。期間は1週間。

関連会社の(株)坂下商会さんと(株)サカプロさんにご協力いただき研修を行いました。なので、道の向かい側にある坂下商会さんへ頑張っているか見学しにいきました。

隠し撮り風に・・・坂下組からみた風景です。

写真右側に見えるのが、本店土木部配属になられたSさんです。洗車してます!左側の方は正真正銘の坂下商会さんのW屋敷さん!!洗車のプロです(*´・∀・`)

写真手前が配達の手伝いに行かれていた、宮崎本社建築部配属になられたOさんです。奥の方は、タンク車運転日本一のK保田さん。

この方は宮崎本社土木部配属のTさん。ばっちり笑顔です(◆′∀`ψψ)

インタビュー的なことは行えなかったので、写真だけですが頑張っている姿が分かります!!

昨日から各現場へいっていますが、これから未体験のことばかりで大変だと思います。そんな時はぜひとも先輩方に頼ってください!みんな一度は通った道です。何かいいアドバイスがもらえるかもしれませんよ。

そしてなが〜く会社に貢献していただけるよう、私達も快適職場になるよう努力しなければなりません☆

ちなみにSさんが平成元年生まれという事にショックを受けてしまいました。なぜか昭和と平成の間には高い壁があるような気がします。。。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ