社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  Y

Y

投稿日:2018/03/29

この坂下組ブログをお読みいただいている方はお気づきかもしれませんが、当ブログは複数の拠点で持ち回りで執筆いたしておりまして、宮崎本社は月曜と木曜が担当となっております。

そして、本日のブログが、宮崎本社の今年度最後の記事になります。
どうも、MEGANEです。
来週からは新年度。坂下組にも様々な変化が起こります。

まず、なんといっても人事。 4月2日の入社式を皮切りに、土木・建築部にフレッシュなニューフェイスが入社されます。
また、彼らに受けていただく「新入社員研修」も内容を見直し、社内外の研修を織り交ぜながら空前絶後のバージョンアップをする予定です。


※写真はイメージです。(Photo ACからお借りしました。以下同じ。)

変化といえば、社内のマネジメントシステムもマイナーチェンジを施しました。 4月より、新しい目標管理システムやフォームに切り替え、より効率的で効果的な運営を行ってまいります。

さらに、昨年の作業着(冬服)のリニューアルに続き、近々支給される夏服もリニューアル予定です。
昨年までとは違う新しい「夏の坂下組」の姿を、当ブログでもお披露目できるかと思います。

過去の記事「社服が変わります」

創業90周年を迎える坂下組は、節目節目の振り返りを大切にして、これからの一年間さらに進化してまいります。
今年度の坂下組ブログは明日まで続きますが、宮崎本社分は本日までということで、一足早いですが今年度お読みいただいた皆様に御礼を申し上げます。
ということで、本日も以下バナーのクリック・タップをお願いいたします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ