社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  西都原に行ってきました

西都原に行ってきました

投稿日:2018/03/28

とーーーってもいいお天気ですね! このまま晴れが続いて、来週から始まる新年度も気持ちよくスタートしたいですね!

あっ!まずはポチっとお願いします。
さて、またまた…また!桜ネタを書きたいと思います!
この前の日曜日に、西都原にお花見に行ってきました。

この季節に西都原を訪れるのは何年でしょう。予想はしていたのですが、予想を遥かに超える、 とても多くの方で賑わっていました。

日曜日の時点で、桜は8分咲きくらいだったので、現在は満開の桜を見ることができると思います。

例年だと菜の花の方が先に咲くのですが、今年は寒さの影響なのか、少しだけ開花が遅れているようです。
シートを広げて、お弁当を食べたんですが、食べながら眠ってしまいそうなくらいポカポカ陽気で気持ちよかったです。

桜のピークは過ぎるかもしれませんが、菜の花も含め、今週末までは楽しめそうなので、 ご家族やお友達と是非お出かけください。

話は変わりまして、土曜日から選抜高校野球が始まりました。
明日はいよいよ日向市にあります富島高校が初戦を迎えます。
相手は石川県の星稜高校(あの松井秀喜さんの出身校) 野球は全然詳しくないんですが…とりあえず富島高校らしい素晴らしい試合を期待したいですねっ!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ