社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  採用試験修了しました。

採用試験修了しました。

投稿日:2011/08/10

先日、予告しましたが、今日は採用試験(一次)でした!!


あっ!ポチっとお願いします。

緊張した顔の真新しいスーツをピシッと着た、フレッシュな方々を見ると10数年前に受けた面接のことを思い出しました。

採用試験に来られているのは、坂下組に入社したい学生さんなので全員合格して欲しいと思います。

趣向を凝らした採用試験(面接)に、受験者は戸惑いながらも楽しんで参加していただいたようです。

今年は、一次試験を合格された受験者は、8月30日〜9月2日の4日間、二次試験の現場体験をしていただます。

この時期は、大変暑いので体調管理には気をつけてください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ