社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  !!送別会!!

!!送別会!!

投稿日:2011/08/12

毎日猛暑日が続いていますが、熱射病対策は大丈夫でしょうか??

水分も大切ですが、塩分も適度に摂取してください!!!


あっ!ポチっとお願いします。

さて今日は小林本店から久々のブログアップです。昨日N主任よりブログお願いします!!と任されましたので、お蔵入り寸前だった写真アップします。

先日(おそらく1ヶ月以上前・・・)、坂下組と関連会社の坂下興業合同の送別会がありました。

7月いっぱいで退職される方も含め、6名の方が今回の主役でした。

7月いっぱいで退職されました、Uさんです。勤続30年。毎年新しい資格に挑戦されていて、その向上心には感心しきりでした、。最後のスピーチも素晴らしかったです。

次はTさん。Tさんはちょっと前に退職されていいたのですが、送別会がまだだったので、来ていただきました。Tさんは朝の挨拶にひと工夫されていて、それがお茶目で私の毎日の秘かな楽しみでした♪

このほかに坂下興業の4名の方も今回退職されました。

何十年と会社に勤め、様々な現場を担当されてこられました、今の会社の礎はみなさんのおかげですね〜。入社4年目の私。まだまだです。

 

本当にお疲れさまでした。

 

さて今日は金曜日で、明日からお盆休みです。

坂下組は明日から15日(月)までお休みです。しかし各支店当番出勤となっていますので、ご用の際は各支店まで。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ