社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  フラワーフェスタ!!

フラワーフェスタ!!

投稿日:2012/05/10

過ごしやすい日が続いておりますね!!

楽しかったゴールデンウィークもおわりました。

GWのお出かけ疲れはぬけましたか?

お花を見て癒されませんか?

 

 


あっ!ポチっとお願いします。

 

こどものくに「フラワーフェスタ」開催中です!!

4月21日から5月27日まで開催しています。

「フラワーフェスタ」のチケットがあります。

社員と社員の家族を対象にお配り致します。

希望者は、必要枚数を宮崎本社総務部 長浜までメールにてご連絡ください。

このブログのコメント欄でもOKです。

こどものくには、パークゴルフが新しくできたそうです。

大人
平日500円、休日600円

子供
平日250円、休日300円

という格安な値段で1日遊べるそうです。

早速、行ってみたいと思います!!

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ