社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  健康診断実施中

健康診断実施中

投稿日:2012/05/11

ブログを書き終えたところでやったことない操作をしたら全部消えました・・・保存はこまめに行いましょう(ρ_ ;)

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

タイトルの通り、今、本店では健康診断を受けていただいてます。

一時期メタボという言葉がはやりましたが、みなさん結果はどうでしたか?

これはこれでカワイイから私はOKなんですが、体のことを考えるとだめですね。

厚生労働省のHPにメタボリックシンドロームについて書いてあったので該当される方は覗いてみてください。

メタボリックシンドロームは生活習慣病に大きく関係していますので、予防・改善が必要です。

内臓脂肪を減らすには日頃の適度な運動と、バランスの取れた食事です。

私みたいに週末に「1週間頑張った自分!!」といって暴飲暴食してたらいけません・・・。

今から暑くなってきますし、夏バテしないような健康的な体を手に入れましょう。

合言葉は↓ 厚生労働省のHPに書いてありました。

1に運動 2に食事 しっかり禁煙 最後にクスリ

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ