社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  葉物が高い・・

葉物が高い・・

投稿日:2013/02/07

本店のSさん同じく私も赤い手帳です♪(なんだろういきなり


よろしければぽちっと・・お願いします

 

昨日まで暖かかったのに今日の寒さはなんでしょうね・・(-_-)

某球団キャンプインの時期はホントに寒い!(笑

節分が過ぎ、本社エントランスにはお内裏様とお雛様がお目見えしました。

※ちなみにうちのはここ数年出していません(狭いので(>_< )

今日のエントランスは、水仙のいい香りが漂っております(・∀・)♬♬

 

そうそう、今日のちょっとほっこりしたひとコマ。

 

福岡営業所からの文書、ガチャックにニコニコマークが。

かわいくて朝から癒されました(*´ー`*)

 

話は全く変わるのですが・・

最近野菜の値段が高騰していますよね。。消費者としてはなかなかつらいものがあります。

種類によってはなかなか手が出ませんので、実家に帰った時にもらってきたりするのですが

(実家では ↑ こんなこともしております)

生産者的にはホクホクかと思いきや、“なかなか収量が上がらず市場に出回るモノが少ない=価格が上がる”ようなところもあるらしく、なかなか難しいところなのだとか^^:

もう少し暖かくなったら、もっと気軽に手を伸ばせるようになるのかもですね。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ