社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  第51回延岡西日本マラソン

第51回延岡西日本マラソン

投稿日:2013/02/13

2月10日(日)に第51回延岡西日本マラソンが開催されました。


あっ!まずはポチっとお願いします。

前にもブログに書きましたが、日向支店前の交差点はちょうど折り返し地点になっていて、毎年UMKの撮影場所として駐車場の一部を協力し提供しています。
そんな大会の様子をU野支店長が撮って来てくれました。

先頭集団が近づいてくるにつれて規制の準備も整っていきます。

ちなみに日向支店からテレビ撮影しているので当たり前なんですが、毎年あと少しカメラをずらしてくれたら日向支店が映るのに〜ってところでテレビに映りません( ̄  ̄;)

声援を送る人達も大勢集まってきたところで、先導する白バイが近づいてきました。今回先導した白バイ隊員の方は女性でした!!美しくて、とてもカッコいい!!

そしていよいよ先頭集団が折り返し地点にやってきました!!
同時に「頑張れー!!」という声援も、より一層大きくなり、盛り上がりを見せます。

半分走ってきたとは思えない選手たちの表情!!そして 42.195?走りぬく為に鍛えられた選手の足の筋肉が凄いです!!

今年の延岡西日本マラソンは初マラソンの選手が優勝したり、ふるさと招待選手の門川町出身の選手が、入賞を果たしたり、見どころ満載の大会になりました。
選手のみなさん、大会関係者の皆さん、お疲れ様でした。

そして今日は久しぶりに、U野支店長が撮影した写真を載せたいと思います。

春がすぐそこまで来ていますね♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ