社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  抽選で

抽選で

投稿日:2013/02/14

会社の福利厚生の一環で行います。

①来週、23日(土)と24日(日)に、生目の杜アイビースタジアムにて、福岡ソフトバンク対埼玉西武ライオンズのオープン戦が開催されます。

チケットを本支店の皆様に抽選で差し上げます(※但し、両日1枚づつしかありません・・ので2名様

②鵬翔高校のグッズ(タオル、キーホルダー、校名入りpuma布バッグ)1名

③撮影が宮崎にて行われました堺雅人さん主演の“ひまわりと子犬の7日間”映画チケット(ペア)

※16日(土)〆切です

希望者は総務部メールアドレスまで①or②or③のどのチケット希望かを書いて送ってください。

※①は23、24日のどちら希望かも・・・

当選した方にはメールにてお知らせしますとの事。詳細は本社総務部Iさんまで(*´ー`*)

 


ポチッとどうぞ〜

 

で、ですね、春っぽい写真をいくつか。

先日の新聞に、“節分桜”といって二月に咲く桜が瀬頭にあると載っていたのですが、宮崎駅の裏手の方にもなんと満開の桜が!!

感激のあまり、写真を撮ってしまいました。(今日の時点ではもうだいぶ散っちゃってましたが。。

U支店長に撮ってもらったらすごくキレイだったと思う・・いまいちキレイさが伝わらずごめんになさい。。

で、先週実家に帰ったら、畦道につくしが。

こちらよりも少し暖かいのでしょうか、霜がおりるような事もめったにないのだとか・・

春が待ち遠しいですねぇ。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ