社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  バレンタイン♡

バレンタイン♡

投稿日:2013/02/15

男性の方は昨日はドキドキしっぱなしだったんではないでしょうか?!

女性の私ですが、ありがたいことに頂くことがでしました!!とーってもおいしくいただきました(●´?`)

 

チョコレートの種類ってたくさんありますが、値段も様々ですよね〜。

いやらしい話ですが、一番高価なチョコレートとはおいくら程するのか気になったので調べてみました!!

私と同じ考えの方がいらっしゃったようなので、ブログ内容をお借りして書いてみます!

何種類か紹介されていましたが、今回は2種類! 2種類だけですが、お腹いっぱいになる値段です・・・。

2007年のアメリカの雑誌フォーブスに掲載されていた情報だそうです。

まず2位から。。。

東京にもお店があるそうですが、ノカ・チョコレートというお店の商品です。

1ポンド(450gくらい)$854、100gあたり日本円にすると約41,000円だそうです!

これはチョコレート好きな人のためのチョコレートだそうです!

高すぎる〜(゜д゜;)

 

次は1位の発表です!!!

1ポンド$2600!!!一粒29,250円!!!2粒欲しい時には60,000円・・・

ヒョエー(」゜□゜)」まさしく開いた口が閉まりません。買う人がいるんですよね〜(T_T)

これはお店がNYにしかないそうなので、食べられませんね。

 

もしかして、社員の方の中にももらった人がいるかもしれませんね!

たくさんもらった方!私、いつでも準備できてますので笑、小林本店までお願いします(*´・∀・`)

次は3月のホワイトデーですね。あげていないけど期待して待ってみますヾ(’v`○)


坂下組ブログにも愛のポチっをお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ