社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  模様替え&イメージアップ

模様替え&イメージアップ

投稿日:2013/02/18

宮崎本社のエントランス、ちょこっと模様替えしました。

 
ぽちっと足あとお願いします ☆

花が飾ってあると、なんとなく、ほっこり心が和みますね(゚▽゚*)

後ろに掲示してあるのは“北郷宮鶴改良”の現場を上空から見た写真と、

工期が1月いっぱいだった、“北浦陣が峰トンネル内装板”工事の写真。

実際現場を見た事がない素人の私は興味深々で見てしまいました。

(現場の皆様、写真を・・・(*´ー`*)お待ちしております。)

 

それから・・本社玄関横にあります花壇に先週から春の花が。

本社のイメージアップに繋がるといいな〜なんてヾ(´ε`*)ゝ

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ