社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  FB

FB

投稿日:2013/02/19

昨年9月か10月にiphoneに機種変更した私ですが、いまだに使いこなせていません・・・

FB・・・みなさんわかります?

もちろん略された言葉ですが、facebookです。

もう登録されている方が多いかもしれませんね。個人だけではなく会社の登録も可能なんですよね。

なんと世界中で13歳以上の8億人の人が登録しているそうです!!もっと増えているかもしれませんね。

 

そう・・・私はまだ登録していません。

 

日向のM永さんとも話したことがありますし、先日もK吉さんと話題になり、何日か前あった友人の結婚式で9年ぶり(!!)にあった友人とも話題になりました!

やった方がいい!!!とみんなに言われるのですが、なかなか登録までたどり着きません。。。

 

昔の友人と連絡を取れたりするんですよね?写真や日記が書けると聞いた気がしますが・・・いまいち使い方すらわかっていない・・・

S御領さんが「いいね!」するから!!と言っていましたが・・・何のことだかサッパリ(゜д゜;)

 

創業者のマーク・ザッカ―バーグさんらの創設までの道のりを描いた映画「ソーシャル・ネットワーク」は知っています!!見ていませんが・・・話題になりましたね!

 

内容がわからな過ぎて、話が全く膨らみません・・・(T_T)

 

誰か私にfacebookの良さを教えてくださーい!

デメリットも一緒にお願いします(」゜□゜)」

 

でも唯一ウィキペディアで調べて分かったことがありました☆

創業者の一人、「クリス・ヒューズ」さんが若かりし頃の

「マイケル・J・フォックス」に似ている!!ということです!

 

今年中には私のfacebookが開設されるでしょうか!?

 


あっ!ポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ