社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  定期点検!

定期点検!

投稿日:2013/04/17

今年も過去2年間に施工した、法面・舗装工事の 定期点検 を行ってきました!


あっ!まずはポチっとお願いします。

最初に日向支店のI本主任が担当、諸塚村で施工した 荒谷法面 です!

次に日向支店のT木主任が担当、美郷町西郷区で施工した 上古川法面 です!

荒谷法面・上古川法面共にひび割れもなく、また崩壊の危険性もなく良好でした!
ちなみにこの「上古川」という地名、なんと読むのかわかりますか!??そのまま「かみふるかわ」と読むのかと思いきや、
実は「かみふる」と読むそうです!

次は小林本店K原主任が担当した 延岡橋面 です!
この現場は延岡市から大分県堺までの8つの橋の補修を行った工事です。


伸縮継手・橋面共に陥没・段差発生なく良好に保たれていました。その他の6つの橋もしっかり点検してきましたよ!

次に小林本店S御領主任が担当、日向市で施工した 比良舗装 です!

下水道の舗装復旧工事でしたが、陥没、段差もなく異常ありませんでした。

気付けば4月も半ば!もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!
そんな季節を思わせる写真を今日は載せたいと思います ♪

鯉のぼり〜 ♪ とっても気持ちよさそうに泳いでいますね(^^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ