社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  休日の公園

休日の公園

投稿日:2013/03/23

皆さんこんにちは! 小林本店のK水樽です。

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

個人的な話題ですが先週の休日、長女と次男をつれて小林総合運動公園へ遊びに行きました。

夕方前だったので、人も少ないだろうなと思っていたら…

キャッチボールや遊具で遊んでる親子が結構いて驚きました!

他にもジョギングをしている人や散歩をしている人、座ってゆっくりしている人など様々でした。

この小林総合運動公園は他にもアスレチックや野球場・テニスコート・プールなど色んな施設があります。

ゆっくりと家で過ごす休日もいいですが、天気の良い日はたまには子供達と一緒に公園で遊ぶのもいいなと思いました。

一通り楽しんで最後に、裸足の足の裏を刺激される所を歩いたのですが、痛い痛い…だけどなんか気持ち良い(足のツボを刺激されてるのかと思いますが…)変な気分で帰りました。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ