社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  豆大福

豆大福

投稿日:2022/02/08

先日、珍しいお菓子をいただきました。


まずはポチっとお願いします。

 

延岡市にあります、虎彦さんの「立春大福」です。

立春の時だけ限定発売している、塩味の豆大福で、塩はミネラル豊富な「皇帝塩」を使用されているそうです。

なんと、今山八幡宮で祈願していただいた「厄除招福」のお札もついています。
甘すぎず重すぎず、2個はペロッといける美味しさでした。

話は変わりますが、
今朝のえびの高原の様子です。

15センチほど積もっているそうですよ。
この雪の中を、一度は行ってみたいものです。

 

そして今朝の加久藤トンネルも雪が降っていたそうです!小林は雨なんですけどね。

※サムネ画像は、先週土曜日のえびの高原の景色です。
雪が降ると、雪だるまを作りに来る人もいるそうです^^

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ