社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  休日

休日

投稿日:2022/02/16

今日はお天気もよく、暖かくて気持ちが良い日ですね。

先日の連休の初日もお天気がよく、一通り家事を済ませ、子供達もいろいろなストレスがたまっているようだったので、
コロナ禍ですがおもいきって、小ドライブがてら、美郷町西郷の石峠レイクランドへ家族で行ってきました。
温泉やコテージ12棟、レストランやパン屋さんもあります。
パン屋さんに行きたかったのですが、お休みの日で残念でした。

うちの子供達は数ある滑り台のうち、お気に入りを見つけ、上がっては滑り・・・繰り返していました。
うれしく楽しく滑っている姿を見て、こちらも微笑ましく心癒されました。

 

お昼は施設の中にあるレストランで食べました。
写真は旦那さんが食べた『しいたけ丼』です。
美味しかったみたいで、また食べたいと言っていました。

 

食事のあと、また少し遊び、帰りました。天気も良かったので人も増えていました。

近くでしたが、遊具が新しくなって初めて行きました。自然が沢山良い所で、心も体もリフレッシュできました。
おもいきって出掛けて良かったです。また密にならない時間をみつけて行きたいです。

 

最後にポチッとお願いします。

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ