社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  自己紹介

自己紹介

投稿日:2020/03/13


あっ!まずはポチっとお願いします。

初めまして(^_^)

 3月から新しく小林本店の総務部にやってきましたM野です。

初めましてということで今日はかる〜く自己紹介をさせてください(^^)/


出身は隣のえびの市です★

田舎育ちですが性格は結構せっかちです(笑)


子供が2人います(^^♪(男の子・女の子)

おうちでは毎日戦争ですがお手伝いを進んでしてくれる子達でだいぶ助かっております(;´∀`)


あ、私の年齢ですが・・・・あえて言いません(笑)

体を動かすのが好きで成年ソフトボールチームに所属してます!!

なかなか練習には行けてないのが現状ですが・・・(;’∀’)

 まぁこんなところでしょうか・・・(^^)

 

 今後ともどうぞよろしくお願いします!(^^)!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ