社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  美味しかったお店(青島編)

美味しかったお店(青島編)

投稿日:2020/03/12

先日、ずっと気になっていた青島グランドホテル前のお店に入ってみました。
リゾート地 青島という事で、やや高いお店が多い中、 ポテトサラダ・フキを炊いたの・ひじき・味噌汁が 付いた上、ご飯のおかわりも無料の定食が、なんと税込750円。

チキン南蛮・魚フライ・とんかつ・生姜焼き・からあげの中から、 今回はチキン南蛮定食と魚フライ定食を注文しました。
チキン南蛮は、一口サイズで柔らかく、噛むと甘さと酸っぱさが口の中で広がります。
一方、魚フライは、カリカリで衣の胡椒がアクセントになり、タルタルソースと醤油で食べましたが、 どちらで食べても美味しく、あっという間に無くなってしまいました。

常連さんの話では、最初はチキン南蛮ばっかりでしたが、1度、魚フライを食べてからは、 ついつい魚フライばっかり頼んでしまっているそうです。
生姜焼きや唐揚げ気になりますが、私も、次に行ったら魚フライかチキン南蛮を頼んでしまいそうです。

残念ながら、写真を撮っていなかった為、お見せできませんが、新型コロナウイルスが落着き、 近くに行った際は、是非、寄ってみてください。

行ってみたいと思われた方はこちらをポチッとお願いします。

そうでもない方はこちらを

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ