社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ねぎラーメン

ねぎラーメン

投稿日:2020/03/09

本日のブログは宮崎本社のNがお届けします。
あっという間に3月ですね。

今年の冬は例年に比べて寒い時期が少なかったなーと 思っていましたが宮崎では平均気温が過去最高温度の 暖冬だったみたいです。
どうりであまり冬が来た感じがしなかったわけですね。


あっ!今日もポチっとお願いします!

今日のブログではオススメのラーメンを紹介したいと思います。
宮崎市から国富町に向かう道沿いに いつも駐車場には車が満車になっているお店をご存知でしょうか?

お店の名前は「中華料理 王林」
いつ行っても駐車場が空いてないほど人気なお店は なんとカフェではなく中華料理屋さんです。
そして今日ご紹介するのが看板メニューの「ねぎラーメン」です。

それがこちら。。

どんぶりにこれでもかと敷きつめられたのは、ニラではなく「ねぎ」! シャキシャキとした食感で口の中でどんどん甘みが染み出してきます。
細麺とねぎ、そして鶏がら系のスープが絡んで本当に箸が止まらない。

最初見たときは、この量のねぎ食べきれるかなと心配でしたが、 食べるたびに旨味がやみつきで、あっという間に完食。

ちなみに写真は「スペシャルBセット」というメニューです。
ねぎラーメンの単品でも充分満足しますが、唐揚げもとても美味しいので個人的にはオススメです。

気が付けば10年近く行き続けていますが 未だにその感動が衰える事はありません。ラーメン好きな方は是非一度行ってみて下さいね。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ