社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  軽トラ市と公演の案内

軽トラ市と公演の案内

投稿日:2022/05/17

高原町では、毎月第3日曜日に【たかはるよりどり交流市(通称:軽トラ市)】が開催されています。
昨年までは、コロナ禍で中止になるときもありましたが、最近ではほぼ毎月開催されています。

先日の日曜日の告知はこのような感じでした。

会場は、高原町中央商店街だったり、先日のように高原町総合運動公園だったりします。
総合運動公園の方が駐車場も広く、時間も長めです。

市内外から業者さんが来られて、干物などの海産物、お米や野菜、地元の方が作られたお惣菜、雑貨など様々なものが販売されます。
また、毎回ふるまいがあり、今回はしいたけスープでしたが、前回はお醬油だったりシイタケの原木(駒打ち体験後に持ち帰る)だったり、バラエティに富んでいます。

日曜日の朝、いつもより少し早起きしてお出かけしてみませんか?

話は変わりまして、小林市から宝くじ文化公演のお知らせです。

7月30日(土)開場15時15分、開演16時~
【青春のアイドルヒットステージ】があります。
前売り券は5月28日(土)から販売開始となっております。
入場料は宝くじ助成事業による特別料金で、全席指定の2,500円です(当日3,000円)。

青春のアイドルヒットステージ

松本伊代さん、早見優さん、森口博子さんが出演されます。
早めの時間に開演されるのは嬉しいですね。

※サムネ画像は、日本列島かるたです。今は音声機械がついていて、一人でも遊べるようになっているんですね。
見えにくいですが、人口の多い順に並べたりして遊んでいます。(子供が)


最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ