社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夏はうちわが必需品です

夏はうちわが必需品です

投稿日:2022/06/30

本日のブログはカフェが担当します。

夏がすぐそこまで近づいていますね。
今年は、すでに例年以上の猛暑日が続いています。

皆さんは暑さ対策で何をしていますか❔
私はうちわ一択です。

私は夏になると、東京のど真ん中やおしゃれなバーに行こうとも、
うちわだけは持っていくほど、うちわに全幅の信頼を抱いています。
妻にはいつも置いていくように言われますが、
そんな妻もいつの間にか私からうちわを奪い、「涼しい。」とうちわの虜になっています。

うちわにもいろいろなデザインがあり、
私もお出掛け用のうちわにはこだわりを持っています。
昨日、さっそくディズニーの可愛いうちわをいただきました。

とても嬉しかったです。

最後に、去年の父の日で息子からプレゼントで貰いました

お気に入りのうちわを紹介して終わりたいと思います。

皆さんも、お気に入りのうちわを見つけて、
暑さ対策をしていきましょう。

↑最後にクリックお願い致します。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ