社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  小林てなんどプレミアム付商品券 第2弾

小林てなんどプレミアム付商品券 第2弾

投稿日:2022/08/16

お盆休みは、どのように過ごされましたか?

今年の夏も、お祭りが次々と中止になってしまいましたね。
花火だけは打ち上げられたところもあったので、少しはお祭り気分を味わえたのではないでしょうか?


まずはポチっとお願いします。

さて、小林市もプレミアム付商品券が販売されます。


1セット10,000円で13,000円のお買い物!と、ここまでは前回と同じなのですが、第2弾の今回は、それに【夜のまち応援券】として、2,000円分(スナック・バー等応援券1枚+タクシー・運転代行応援券500円券が2枚)がついてきます。
こちらの商品券、20歳未満の方も応募・購入できますが、スナック等応援券の使用はできませんので、ご注意ください。

おひとり様最大3セットまで応募・購入できます。
同一人物での重複申し込みは無効になりますので、お気を付けください。
こちらのチラシ(応募用紙)は、小林市役所商工観光課・小林商工会議所・野尻町商工会・すき商工会に置いてあると思いますが、事前に電話でご確認ください。
また、前回小林市外在住の方でも購入できましたので、今回も大丈夫だと思いますが、こちらも事前にご確認お願いします。

サムネ画像は、こぼれ種で咲いたポーチュラカです。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ