社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日々のあれこれ・・・

日々のあれこれ・・・

投稿日:2022/10/20

前回担当したのが9月22日だったので約一か月ぶりのブログです。S梨です。

その間私の記憶を遡ってみます。

9月・・・息子のお弁当作りが大変だった
ひなもりオートキャンプ場でのキャンプが楽しかった

10月・・・季節外れの海へ行き、ほかの誰よりも一番砂遊びを楽しんだ
従兄と従甥が全国和牛能力共進会に出場した
※特集していただいています!→ ひなた経済新聞
頑張った息子のお弁当を全否定される

私の私生活はこれだけじゃないですよ!元々インドア派なので、このくらいゆったりのほうが。。。

しかし、日中も過ごしやすい日が続き、10月からいろんなところでイベントが開催されるようです!

10月29日(土)-30日(日)は盛りだくさんです!

①3年ぶりの開催となる「宮崎神宮大祭(神武さま)」 宮崎市観光サイト

②「2022 みやざき鉄道の日 フェスティバル」がアミュプラザみやざきのアミュ広場にて。※29日のみ

③一番街・若草通・広島通・あみ~ろ~ど一斉に「大街市祭」街市

④青島でミュージックフェスティバル「The Drop FESTIVAL 2022 in Japan」The Drop FESTIVAL 公式HP

⑤フローランテ宮崎では「ハロウィンパーティ」フローランテ宮崎

どこに行こうかなー。フローランテ宮崎のハロウィンには3年前に行ったような気が。鉄道の日では高所作業車に乗せていただいた記憶があります。

うちにはスパイダーマンが・・・暑いけど脱ぎたくないスパイダーマンが扇風機で涼んでいます。

どのイベントも屋外なので天気に恵まれるといいですね★

では最後にポチッとお願いいたします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ