社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日向も・・・

日向も・・・

投稿日:2023/02/18

今日は雲が広がるお天気です。

宮崎市内では、WBC侍ジャパン宮崎キャンプが行われていて、大変な盛り上がりですね。
キャンプに行かれて、日本代表選手を間近で見られた方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?!

そんな盛り上がりの中ですが、日向にもプロ野球「楽天イーグルス」の
2軍キャンプが行われます。
今年は、日向市での楽天キャンプが正式に2次キャンプと位置づけされたそうです。

2月21日(火)~3月5日(日)まで、お倉ケ浜総合公園野球場と
サンドーム日向で行われます。

日向商工会議所では、楽天イーグルス2軍キャンプを盛り上げようと
メッセージシートを作成されました。
自宅や各事業所に掲載し、キャンプを盛り上げようという取り組みです。

※画像はお借りしております。

練習試合も4試合ほど行われるそうで、なかには、
横浜DeNAベイスターズとの試合も行われるそうです。

プロ野球選手を間近で見れるチャンスはめったにないので、いい機会です。
迫力のプレーがみられること間違いなしですね。

日向も負けじとキャンプを盛り上げようと頑張っています。
将来は近鉄以来の1軍も日向市に来るかもです。

最後にポチッとお願いします。

★サムネ画像は以前、夫より提供してもらいました。青島マラソン時の写真ですが・・・
ただいま盛り上がりをみせる、侍ジャパンのキャンプ地です。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ