社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  辛いのが美味しい!

辛いのが美味しい!

投稿日:2020/01/24

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。

あっ!まずはポチっとお願いします。

突然ですが、K水樽は昔から食べるのが大好きなのですが、
最近は辛いのにハマっています(^0^)/

昔は辛いのが苦手だったのですが、数年前に辛くて美味しいのを食べたのをきっかけに辛いが美味しいと感じてしまいました。

つい先日は息子が住んでる宮崎市内に行く用事があり、一緒に昼食を辛麺を食べました。
K水樽は初の辛麺にテンションが上がり、結構辛いのを頼んだのですが、ほどよい辛さで美味しかったです。

ビールのつまみにも最近は辛いのが中心となっています(>_<)

とりとめのない話となってしまい、しかも超個人的な内容すみませんm(_ _)m

以上、カレーの日が誕生日だったK水樽でした。

※画像はお借りしたものです

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ