社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  光り輝く新入社員! 光り輝く95周年!

光り輝く新入社員! 光り輝く95周年!

投稿日:2023/04/06

こんにちは。

本日の坂下組 社員BLOGは、一昨日チョコミントのPARM(パルム)を堪能したばかりのMEGANEがお届けします。
新年度初投稿ということで、これからも楽しい記事をお届けできればと思います。

さて、坂下組では、毎年「今年度の漢字」が掲げられます。
2023年度の漢字は「光」。

「光のように明るく、光のように速く」を意識した1年を過ごすこととなります。

 

そして、4月に入り、宮崎本社では毎日アツイ新入社員研修が展開中。

坂下組の新入社員研修は、社会人としての基礎をしっかりと培いつつ、坂下組、ひいては建設業従事者として必要な知識・スキルを培っていただき、たくさんの人と触れ合って、研修後のコミュニケーションが円滑に行われることを目標にプログラムが組み立てられています。

ここ数年は、私MEGANEが新入社員研修の担当を務めさせていただいておりましたが、今年は研修体制の若返りを図り、総務部のカフェさんにバトンタッチ。
新入社員にとっての頼れるお兄さんとして活躍いただいています。

研修の様子は、またカフェさんから報告していただけるものと思います! お楽しみに!!

 

さて、さらに今年度の大切なトピックとして…

坂下組は2023年で創業95周年を迎えました!!

 

 

上の写真にもチラっと写っていましたが、こちらは95周年記念ロゴマーク。
この記念ロゴも、実は「光」が意識されたデザインとなっているんです。

これから1年間、様々な媒体で活躍してくれることと思います。

皆様も素敵な新年度を迎えていらっしゃることを祈念しつつ、本日のBLOGを閉じさせていただきたいと思います。


ブログランキングに参加しています。こちらのバナーのクリック・タップをお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ