社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  10円パン

10円パン

投稿日:2023/04/07

昨日はすごい雨でしたね~小林は昼前には雨もあがり太陽☀がでてきました(^^♪

週末は晴れの予報なのでお出かけ日和となりそうですね☆彡

 

さて、突然ですが皆さん、『10円パン』というモノをご存じでしょうか❓

私は、初めて聞いた時は、「10円でパンが買えるなんて、最高!!」と思っていたのですが・・・・

全く違いました(笑)

『10円パン』とは、SNSで話題になっている韓国発祥のスイーツパンなのです。

10円硬貨の形をしており、直径約11cmの大きなパン。なんと、1個500円でした💦

ついに、私も購入しました。

チーズ、カスタード、チョコ、あずきなどの種類がありますが、私のおススメはチーズです!!

(このチーズ、めちゃくちゃのびるのです)

可愛くて楽しい10円パンでした(^^♪

最後に、ポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ