社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夏休みの思い出づくり

夏休みの思い出づくり

投稿日:2023/08/08

台風の影響がどんどんでてきていますね。
小林は、晴れ間が差したかと思えば横殴りの雨が降ったり、天気がころころと変わっています。
会社近くのドラッグストアでは、日曜の夜からパンやカップ麺、バナナなどが品薄状態になっていました。
でも、昨夜のコンビニエンスストアにはまだありましたよ。
もう少し台風が逸れてくれたらいいですけどね。不安な夜になりそうです。


まずはポチっとお願いします。

さて、子供たちが夏休みの真っ只中、大人たちは変わりない毎日ですが、夏休みの思い出を作ってあげるべく、先日博多座に連れて行きました。

私たちが観た演劇は、

この日は歌謡ショーが先になってしまったようなのですが、生歌はやはり感動しますね。テレビからでは伝わらない感動です。
歌謡ショーと劇の間に30分の休憩時間があり、その時間に昼食を摂るのですが、子供が食べたサンドイッチは特にパンが美味しいと絶賛しておりました。
そのサンドイッチがこちら👇

クロワッサンで有名な【三日月屋】さんのサンドイッチです。
帰りにこちらのクロワッサンも買って帰りましたが、ふわふわしていて美味しかったです。
そのあとの劇も、共演者同士で無茶ぶりがあったりで面白かったですよ。
お土産に、三日月屋のラスクとラスクロ、東雲堂のにわかせんぺい(『べ』ではなく『ぺ』なんですね)、おいしくてごめ~んたいせんぺいも買って帰りました。

お土産の一部

今日のブログは日記になってしまいました(^▽^;)アハハ

こちらも観に行ってみたいな~

十三代目 市川團十郎白猿 襲名披露巡業

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ