社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  担々麺について

担々麺について

投稿日:2020/01/09

本日のブログは宮崎本社のNがお届けします。

あっ!今日もポチっとお願いします!

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。

皆様は年末年始どう過ごされましたか? 私は年末年始の長期休暇に入ると毎年恒例の如く風邪をひいてしまい ほとんど寝て過ごしました。

普段は全然体調崩さないんですけどね(泣

ところで本題に入りますが、最近大好きな担々麺屋さんが 復活しましたので紹介したいと思います!

その名も『たんたんめんのたしろ』!

場所は宮崎産経大近くのコスモスの隣です。

昨年の1月までは宮交シティの中に『満正苑』という中華料理屋さんがあり その中でも人気メニューの担々麺が大好きだったのですが リニューアルに伴い閉店となりましたが、 昨年秋頃から宮崎産経大近くに同じオーナーさんが新しく経営を始めたのが 『たんたんめんのたしろ』です!

最近よく食べに行きますが満正苑の頃と変わらず絶品です。

食べたことがない方や元々満正苑のファンの方は是非行ってみて下さい♪

PS:という名のライブの宣伝ですが。(笑

今週末1/12(日)にフローランテ宮崎で7030ナオミオというユニットでライブを行います。

ライブは?16:30〜17:00、?19:00〜19:30の2ステージ行われます。

今年のイルミネーションもこの3連休で終わりとの事ですので 良ければ是非散歩がてらイルミネーションを観るついでに御越し下さいませ♪

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ