社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  クリスマスとお正月

クリスマスとお正月

投稿日:2019/12/19

本日のブログは宮崎本社のNがお届けします。


あっ!今日もポチっとお願いします!

今年も残すところ2週間を切りました!
年末は何かと行事が多くバタバタしますが、この年末だなぁと感じる独特の雰囲気は年に一度しか味わえないので結構好きだったりします。

プライベートで音楽活動を行っているのですが、クリスマスやお正月などイベントが増えて来ていますのでレポート含め紹介させて頂きたいと思います。

○今年の8月に火災で全焼したNew Retro Clubの復興支援イベントが12/14(土)に宮崎市内のライブハウス『FloorR』で行われました。
チケット代の一部を義援金として寄付したりスタッフやファンの方々へエールを送る暖かいイベントでした。

○クリスマスに向け12/22(日)に宮崎市内にあるカリーノ宮崎前Tテラスにてイルミネーションライブが行われます。
時間は15時30分〜17時30分。全員でクリスマスメドレーを披露します。
※雨天の場合は中止となります。

○2020年元旦の21時〜22時にラジオ出演します。
AM放送(76.1MHz) アーティスト同士で2019年の振り返りや2020年の豊富など楽しくトークする番組となっています。
宜しければ聴いてみて下さい。

○2020年1月12日(日)フローランテ宮崎にて、 16時〜16時30分と19時〜19時30分の2ステージ演奏します。

いつもプライベートばかりですいません!(笑)
私Nは今年最後のブログ更新となります。
皆様には本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
皆様も良いお年をお過ごし下さい。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ