社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  都城市、初開催

都城市、初開催

投稿日:2019/11/26

先日、現役ソフトバンクホークス選手による野球教室が、都城市の高城運動公園屋内競技場で

開催されました。

この野球教室は、ホークス選手と子供たちが野球を通してふれあい、運動することの楽しさを体験してもらうことにより、

子どもたちの健全な育成に寄与することが、この教室の目的であるとの事でした。

串間出身の加治屋選手をはじめ、選手5人が、子どもたちにピッチングやバッティングなどを指導しました。

九州・山口県の計11会場にて開催され、3300名の子どもたちが集まったようです。

我が子は・・・というと、抽選で落選し行けませんでした(*_*)

(※画像はお借りしたモノです)

参加した子どもたち、良い思い出になったようですね。


あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ