社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  【募集中】会社説明会を開催します!

【募集中】会社説明会を開催します!

投稿日:2021/03/08

先日の宮崎本社Sさんからの投稿にもあった通り、2022年卒の新卒者向け採用活動が始まっております。

2022年卒採用、始まる。

先週末も、東京の専門学校の方に向けて企業業界研究セミナーを実施させていただきました。(採用チーム Sさんお疲れ様でした!)


(セミナー資料より)

 

昨年のこの時期、宮崎においては新型コロナウイルス感染症の影響が少なかったこともあり、従来通りのインターンシップ・採用試験の実施をしておりました。

そして迎えた今年。
第3波までの大流行を経て、再び減少傾向になりつつありますが、坂下組はウイルス根絶まで入念な対策を取ってまいります。

そこで、今年は完全ウェブ型採用広報を実施。オンラインで会社説明会を企画しております。

しかも、ZOOM等で一方的にお話するだけのよくある説明会ではありません。

3月16日(火)は土木Day、3月18日(木)は建築Dayとして、それぞれの社員を招いて私たち採用チームと土木・建築社員とのトーク形式でお送りいたします。

学生の皆さんにおかれましては、そちらをご視聴いただきながら、コメント欄にてご質問やリアクションを投稿いただけましたら、私たちができる限り拾ってまいります。

ぜひ当日のご参加・ご視聴をよろしくお願い申し上げます!

 

【エントリーはこちらから】
採用情報(坂下組ウェブサイト内)

マイナビ2022
マイナビ2022

 


ぜひ坂下組採用チームの応援の意味も込めて、バナーのクリック・タップをお願いします!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ