社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  こっぺぱん屋さん

こっぺぱん屋さん

投稿日:2018/11/22

事務所内でもちょっと肌寒さを感じるようになり 暖房のスイッチをONしました宮崎本社です。


あっ!今日もポチっとお願いします

 

先日、佐土原町を通った時にこっぺぱん屋さんがあるのを見つけまして。 その名も『こっぺ家』さん。

日曜日が定休日でない事を確認し、リュックを背負って「これに入りきるかな〜( ̄▽ ̄)」 などとわくわくしながら家を出発。

(なんとかの皮算用とも言います)

 

石崎の杜でコスモスを横に見ながら

梅田学園佐土原校さんあたりまで来ると見えてきました〜

近づいてみると・・・ん?

・・・・・_| ̄|○

・・・・・わー・・・

 

行った事ある方いらっしゃいましたら感想だけでも・・( ̄▽ ̄) 個人的な話題で・・・

 

そういえば先日、鏡洲の双石山へ行って来たのですが、 昔は海だったそうで地層に化石が埋まってたりするのだそうです 。

 

探す大人たち→


貝殻の化石が。 週末は薩摩川内市の藺牟田池外輪山を歩く予定ですが どうか・・・紅葉が・・・見たい・・・どうしても見たい・・・

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ