社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  プロの仕事

プロの仕事

投稿日:2018/11/19

人材不足が全国的に叫ばれる中、都心から遠く離れた宮崎においても大きな課題となっております。

 

宮崎県はその対策の一手として、冊子「ワクワクWORK!宮崎2019」を発行予定です。

※写真は、過去発行分 これは、「新規学卒者やUIJターン希望者等、県内企業への就職を希望される方に向けて、

県内企業の魅力を発信する」ことを目的としており(宮崎県ウェブサイトより)、来年3月に発行予定となっております。

 

今回、私たち坂下組も参加させていただく運びとなり、先日、担当のライター及びカメラマンの方が建築工事作業所へ取材にお見えになりました。

※写真は、取材が行われた作業所のロケハン時の写真 工事の施工管理は、私たちにとっては日常の業務。

そんな日常から、プロのカメラマンが「かっこいい一枚」を写し出し、プロのライターが当事者ですら気付かない魅力を引き出していく様子は、

まさにお見事。 ぜひ完成した暁には手にとっていただき、坂下組のページをご覧いただきたく思います。

 

そして、坂下組は新卒・中途採用限らず施工管理技術者を募集しておりますので、少しでも関心をお持ちいただいた方は、

ぜひ坂下組までお問い合わせください。 お電話、メール、お問い合わせフォーム、どの方法でも構いません。

お待ちいたしております。

ワクワクWORK!宮崎2019のウェブサイト 以上、本日のブログは宮崎本社のMEGANEがお届けいたしました。

 

宮崎本社

最後にこちらのバナーのクリック・タップをお願いいたします。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ