社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日向支店2階改装完了!

日向支店2階改装完了!

投稿日:2021/05/12

昨日は蒸し暑くて、慌てて扇風機を出したと言うのに、今日は肌寒くて足元にヒーターをつけて過ごしています。
寒暖差が激しいですが、体調を崩さないように気を付けましょう!

さて先日から報告している日向支店2階改装工事が完了しました。

事務所

会議室

どうでしょう!畳の部屋だったあの2階が、こんなにカッコよく生まれ変わりました。
(写真の撮り方で少し狭く感じるかもしれませんが、実際はかなり広々としています)

あとはコピー機の設置や、ネット環境の整備を協力業者様にお願いして、細かいレイアウトは、日向支店の方たちと相談しながら進めて行きたいと思います。

協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました!


最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ