社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ひなたキャビン3号棟

ひなたキャビン3号棟

投稿日:2021/06/10

じとーっとして過ごしにくいので、例年の梅雨明けを調べると7月中旬・・・朝から落ち込みました。
どうにかシャキッとする方法ありませんかね。


今日もポチポチポチとお願いいたします・・・

さてさて今日は竣工報告させていただきます!

小林市にあります
ひなもりオートキャンプ場

その敷地内にトレーラーハウス跡地に新たに木造キャビンが4棟施工されました。

今回は、「公募型プロポーザル方式」といって、設計・施工を一括で発注されたものを、設計コンセプトやデザイン内容を総合的に審査・評価し候補者を選定するという方式の入札でした。

設計部門の坂下組一級建築士事務所と施工部門の坂下組で、入念な打ち合わせを何度も重ね、無事に受注することができました!(私は何にもやっていないけれど、応援はしていましたよ)

施工中は雪は降ったりでとても大変そうでしたが、とってもいいキャビンができています!
坂下組が施工したのは「ひなたキャビン3号棟」

オッシャレ―!!

宿泊だけでなく、自然に囲まれながらのワーケ―ションにも利用していただくことも目的とされています。

他にもあと3棟、とっても素敵なキャビンが完成していますので、ぜひホームページでご確認ください!!!

そしてそして、ひなたキャビンの利用予約が6月16日(水)から始まりまーす!
希望日の予約状況によっては希望するキャビンの予約は難しいそうなのですが、ぜひ!!
坂下組の施工した「ひなたキャビン3号棟」に宿泊して自然に癒されてください。
O主任、Mさんお疲れ様でした!

今年の我が家は海遊びや山遊びを極めたいと思っております!
息子はサーフィンを教えてもらい、私は水着に入り込んだ砂と格闘しております。

テントも欲しいのですが、詳しくないので、とりあえずレンタルして挑戦してみようと思います。キャンプに詳しい人教えてください!

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ