社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  花火

花火

投稿日:2018/09/01

早いもので9月になりました! 今年も4ヵ月しかありません。毎年驚くべくスピードで年を取っていきます!


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

9月になったものの、厳しい残暑が続いているせいか、気分はまだまだ夏。と言うことで、個人的なことになりますが、先日、久しぶりに花火を見てきました。

私の地元の花火大会です。 夏休み最後の週にありますので、小さいころは、これで夏休みが終わる…来週から学校だ。と 少し切ない気持ちと、憂鬱な気持ちになっていたのを思い出します。 そして今年は初めて、ランタンナイトにも行ってきました。 ビックリするほどの人の数でした!

今年の夏は夏らしいことを結構できたので、これから始まる秋も秋らしいことを沢山したいです!

秋らしいことが出来るオススメなスポット等がありましたら、皆さん是非教えてください!
今日はかなり個人的なことになってしまいましたが、どうぞお許しくださいm(_ _)m

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ